大阪・心斎橋・梅田・三宮・恵比寿・新宿のメンズエステ セラピスト求人

アチチspa|大阪・心斎橋・梅田・三宮・恵比寿・新宿のメンズエステ セラピスト求人

受付時間:24時間

TEL:0120-695-559

VOICEアチチSPAのセラピスト口コミ・体験談

  • 地元でメンズエステの経験が半年あって東京に上京する時もやっぱり働くなら、短時間で高収入のメンズエステで働きたいな。って思ってました。「メンズエステ」で検索したら、アチチSPAが1番上に出てきて、凄く軽いノリで(笑)応募しました!アチチSPAで働いてまだ3ヶ月だけど、ただ単に短時間高収入っていうだけじゃなくて、お客様に喜んでもらえるっていいなーってはじめて思えたかもです。
    (21歳 アチチSPA東京所属)
  • 19歳のときエステ業界で初めて働きました。大手のサロンでしたが、ブラック企業で休みも休憩もなく働き続けて、精神的にも体力的にもおかしくなりました。その後半年で仕事を辞めました。でも、やっぱりエステの仕事をしたいなぁと思いながらもあの頃の嫌な思い出が怖くて、その業界から離れていましたが、たまたまセラピストの求人サイトを見ていたら、アチチSPAが載ってたので、サイトを見て見ると、見やすくて安心感があったこと。その時は軽い気持ちでしたが、応募しました。お客さまとの接客や話し方とか…環境がとてもいいと思います。アットホームな雰囲気でちいつも顔を合わせて挨拶をして。いってらっしゃいとおつかれさまを言ってくれる、スタッフの方に感謝です!自分がこうなりたいという夢はまだ見つかっていませんが、今できる事をまず一生懸命頑張っていこうと思います。
    (22歳 アチチSPA神戸三宮所属)
  • メンズエステのお店は沢山あって、初めてで不安だったのでアチチSPAは日本全国にある大手で、そしてデビューするまで、しっかりサポートしてくださると知って選びました。このアチチSPAで働いてよかったことは、スタッフさんがとても優しく困った事があったら相談もしっかり聞いてくれます。月1回レベルアップ講習もあるので、マッサージも上達できるからとても良いと思いました。
    (21歳 アチチSPA大阪所属)
  • 数年前に離婚しシングルマザーで昼間でも稼げる仕事を探して見つけたのがアチチSPAでした。頑張れば頑張るだけ稼ぎもやりがいもどんどん上がって、職場の人間関係もいいので 楽しく長く続けられています。子供との時間も作れて、シングルマザーでも努力すればこれだけ稼げる仕事なのですごくやりがいがあります。
    (26歳 アチチSPA神戸三宮所属)
  • アチチSPAに入店してから2年ぐらいかな。前職で指圧やオイルマッサージ経験はあったんですが、メンズエステ自体ははじめてだったので、最初はかなり不安も多くて、お客様への対応や、お客様のご予約が入らなくて凹んでる時、毎回私が相談する前に、アチチSPAのスタッフさんから「大丈夫?何か困ってる事はない? とか最近どう?」って、エスパー並みに(笑)フォローの電話とかライン貰えて。そのおかげで2年も続けられている感じです!これからもよろしくお願いします!
    (28歳 アチチSPA東京所属)
  • 初めてのメンズエステのお仕事という事でどこのお店が良いと言うのもわかりませんでした。アチチSPAはホームページもしっかりしていて講習もきっちりあるという事に惹かれ入店させていただきました。客層もとてもよく、働きやすい環境でスタッフさんやお客様も優しい方ばかりなのでのびのびと自分のペースで働けてます。マッサージ技術の面でも月に1度くらいのペースで無料の講習もあり指導者の方も全員女性でフレンドリーなので安心して楽しくマッサージの勉強ができます。
    (20歳 アチチSPA大阪所属)
  • 大手リラクゼーションサロンで勤めていましたが月の半分以上が夜勤で体調、精神面しんどくなり半年で辞めました。そこは確かに給料は他よりは良かったですが労働体制が想像以上にハードで、もっと自由な時間が欲しいと思い何かないか探してるとメンズエステという職種を見つけました。最初は不安だらけで始めましたが自分の予定を優先できるのが最高です。ここは特別かもしれないけど、スタッフもセラピストもみんな仲良しで、なかなかやっぱり人には言いにくい仕事だし悩みもたまにはあるけど相談とかもし合えるかなり良い環境だなと思ってます。
    (25歳 アチチSPA神戸三宮所属)
  • 私がアチチSPAに入店した経緯は、知り合いにメンズエステの存在を教えてもらい色々なお店を調べた中で1番ホームページがしっかりつくってあったことと、マッサージの講習がしっかり受けれて尚且つトレーナーさんが女性であることなど、お店を選んだ基準はたくさんあったのですが経験が全くなく不安過ぎて入店の半年以上前に面接の電話をかけ、その時の電話での対応や面接での対応がとても良く安心して入店を決めました。1番働いて良かったと感じている所はスタッフの皆さんや一緒に働くセラピストさん達の仕事に対してのモチベーションが高い所です。こう言う仲間に囲まれた環境で良い刺激をもらえると自分の向上心に繋がるのでこのお店で働いて良かったなといつも感じています。
    (30歳 アチチSPA大阪所属)
  • メンズエステでずっと働いてきて、でも客層が悪かったり、スタッフさんがいいかげんだったり、全然稼げなかったりとなかなか長く勤めれるお店がなくて。アチチSPAはお部屋も綺麗だし、スタッフさんにいい加減な人もいないし、親身になって話を聞いてくれるし、なによりお客さんが紳士で優しい人ばかりで居心地よく働かせて頂いてます。これからもよろしくおねがいします。
    (27歳 アチチSPA東京所属)
  • 私は高収入でバイトを探していた時に求人を見てアチチSPAを知りました。最初は金銭面だけでの興味を持って閲覧していたのですが仕事内容を見ているとすごく楽しそうっていう気持ちが湧いてきました。私自身がマッサージを学びたかったという理由もありすぐに働く事を決めました。マッサージって難しいのかな、すごく疲れそうっていうイメージがあったのですが先生が講習で優しく丁寧に教えてくださり、すぐ覚えることができました。お客様と一対一で自分のペースで接客でき働ける事が1番の良いところだと思います。働く前は金銭目当てのみな部分もありましたが、今はそんな事よりも毎回お客様と会話するのが楽しくて楽しく出勤しています!
    (28歳 アチチSPA大阪所属)
  • 以前からメンズエステのお仕事に興味はあったんですが、ネットとかで見ると何が本当かわからないのでとりあえず面接行ってみようとアチチSPAに応募しました。面接でお話を聞いて見ても不透明な事は一切なくて、きちん条件についても説明して下さったし、なにより、お客さんが本当にいい人ばかりなことと、デビュー後も困った事があればスタッフさんが相談に乗ってくれて、少しづつですがリピーター様もついてきて下さって、今は楽しく働かせてもらってます!
    (26歳 アチチSPA東京所属)
  • 夢も希望もなく生きてきた私に、すべてを与えてくれたのがアチチSPAでした。スタッフのサポート、働きやすい環境作り、優しいお客様たち、一人一人を成長させる力が他店よりも遥かに優れています。将来のことはまだ想像もつきませんが、アチチSPAで働いたことは必ず糧になると思います。これからも目標を持ちアチチSPAの一員として頑張っていきたいです。
    (24歳 アチチSPA神戸三宮所属)
  • 前職で大手のエステサロンに勤めていた私ですが、激務と売上、売上の世界でお客様と心から施術や会話を楽しめない世界に疲れていた頃に、メンズエステの世界にはいりました。最初は個室の施術、男性のみの施術に不安があったのですが、優しく紳士的なお客様が多いのに加え、セラピストの気持ちをサポートして下さるスタッフさんのお陰で無理なく自由に働ける事が出来ています。シフト等も融通を聞いて頂いているので私たちセラピスト側もお店が大変な時は協力しよう!となりますし自然と協力し合えている気がします。前職の時は月2万貯金出来るのがやっとでしたがアチチSPAに入ったことで貯金が出来ない不安も解消出来ています。そして貯金をしながらもストレスなく自由に休みを取って旅行したり、今まで休みを合わせれなかった友達たちとも時間を合わせて会う事が出来る幸せな時間を過ごせています。メンズエステという世界がもっとクリア化されて女の子が胸を張って働ける世界になれることを願っています。そうなれば私自身も出来るだけ長く働き、自分に合ったスタイルの生活を送り続けたいなと思います。
    (25歳 アチチSPA東京所属)
  • 人に喜ばれる仕事に憧れ、現在も介護職についています。後々看護の学校に行く事も視野に入れ少しずつ貯金もして行こうと思っていました。1人暮らしも始め、介護の収入だけでは貯金も厳しいと思い効率良く働ける仕事を探していました。元々の性格上、人見知りだった私なのでここのメンズエステで沢山の方とコミュニケーションを取り人見知りを克服したい!という気持ちもありセラピストに応募しました。今では人見知りも無くなり、積極的に話しかけれる様になりました。そしてお客様の喜ばれた笑顔を見てやりがいを感じています。お店から教えて頂いたマナーと接客はお客様からも気持ちが良い丁寧で良かった等のお言葉を頂いています。私自身も日々「喜ばれる接客」を身につけ、将来それがどんな仕事でも習慣づくようにして行きたいと思っています!
    (22歳 アチチSPA大阪所属)
  • 初めは他店でマッサージの経験が有ったので、その技術をまた違う一面から向上していきたいという気持ちと、シングルマザーなので、限られた短時間で効率良く稼ぎたい。という思いからアチチSPAを選ばせていただきました。他店では、「整体=姿勢改善」がメインの仕事だったので、人を癒す「リラクゼーション」は似てますが、また少し違うので難しく、働きながらどんどん興味を持つようになりました。講師の方も凄く熱心に教えてくださります。仕事を通じて施術以外の女性らしさや、立ち居振る舞いも凄く勉強になります。セラピストとして、自分自身が成長していける過程がしっかりと感じれるので、手軽にお金が稼げる+自分の成長に繋がる。という感じで一石二鳥の気分です。
    (27歳 アチチSPA神戸三宮所属)
  • メンズエステでも、マッサージ屋さんでも働いた経験が全くなくて、私に出来るのかなって凄く不安でした。でもマッサージ講習がきちんとあって、教えて下さった先生も、優しいし、お客様は優しい人ばかりだったし、デビューしたその日もきちんとスタッフさんがフォローの電話してくれたり、一つ一つ分からない事はその日のうちに教えていただいたので、安心して今も働けてます!
    (25歳 アチチSPA東京所属)
  • 以前にメンズエステで働いてたことはありますが、全く違う環境なので最初は不安と緊張がありました。最初の講習は少し覚えるのが大変でしたが、講師やスタッフの方も優しく、マッサージが上達したのであの時に頑張って良かったと今では思っています。お客様は紳士的で優しい方が非常に多く、一緒にいて楽しい時間を過ごせており、不安もすぐになくなりました。困ったことがあってもスタッフの方に相談をすると優しく丁寧に教えてくれるのでストレスなく楽しく働けています。
    (28歳 アチチSPA大阪所属)
  • 将来はホームサロンを開きたくてスクールに通い勉強中。スクールだけの知識だけでなくしっかり実践を積みたいと思いアチチSPAに応募しました。スクールに通いながら、自分のライフスタイルに合わせてシフトを組めるところや、効率良く稼げるところも魅力的でした。実際に働いてみて、マッサージの技術だけでなく、コミュニケーションや気配りなど学べる事がとても多く充実しています。お客様に喜んでもらえることで自信にも繋がりました。将来はここでの経験を生かして「究極の癒し」を提供できるセラピストとしてホームサロンを開くのが夢です。
    (26歳 アチチSPA東京所属)
  • 学校に通いながら、友達と遊びながら、自分の時間も持ちながら、効率よく稼げるバイトはないかなと気軽に始めました。接客していくうちにある程度のタイプの人となら臆せず接することができるようになりました。また、自分を指名してくれるお客様のタイプやどんなことを求めているのか観察していくうちに自分の長所や短所を知れました。自分を客観視できるようになるにつれて自信もつきました。働いている環境は、個室待機で変に気を使ったりしなくていいし、講師もスタッフもみんな優しいので好きです。今後はもっとマッサージを上手くなること、時間を守ること、人にもっと気使えるようになることが目標です。
    (23歳 アチチSPA神戸三宮所属)
  • 私がアチチSPAに入店する前は、他店のメンズエステのオープニングスタッフとして勤務していました。オープンして半年くらいまではお店自体のお客様も多かったのですが、半年してから急激にお客様が減りました。お客様が来ないのでお店が独自で割引キャンペーンを行ない、セラピストのお給料はお店が勝手に行なっている割引キャンペーンに応じて減給になっていきました。お客様がまったく来ない日が増えてきたため、お店を変えたいと考えていたところ、メンズエステ関連の広告でよく見かけていたアチチSPAが候補にあがりました。私がアチチSPAを魅力的に感じた理由は、圧倒的な広告力とお客様がご利用いただきやすいホームページデザイン、予約の空き状況がすぐわかるスケジュールシステム、セラピスト個人のPR活動が行なえるブログシステムでした。当時はアチチSPA以外にも他に2店舗ほど面接に行く予定にしていたのですが、求人担当の方の対応が抜群に良かったアチチSPAにだけ面接に行くことに決めました。実際に勤務が始まってみると、前のお店で働いていたときよりもお客様は紳士的な方が多く、お店を運営しているスタッフは親切丁寧で対応がいいなと感じました。1番驚いたことは、技術講習専門の講師が数名いることでした。以前勤務していたメンズエステでは素人に近いレベルの人が講師をしていたので、この差はすごく大きく感じましたし、講習もわかりやすく楽しく充実しています。以前勤務していたお店では待機時間の方が長すぎて時間の経過が遅く感じていましたが、アチチSPAに入店してからは休み時間がないくらいお客様がたくさんいらっしゃるので、1回の勤務時間があっという間に終わるようになりました。1度接客させていただいたことがあるお客様がまたご指名してくださったり、マッサージの技術が上がっていくのが実感できたり、技術検定で合格できたときなど、アチチSPAを通じてお仕事に楽しみや喜び、やりがいを実感しています。もっとお客様に喜んでもらえるように、もっと色んなことが学びたくなり、アチチSPAとは関係のない外部の勉強会にも参加するようになりました。アチチSPAは、人として、セラピストとして成長させてくれるお店です。
    (29歳 アチチSPA大阪所属)

ページTOPへ